コンテンツにスキップ

Radia Smart: バンプと赤ちゃんの放射線防護

on
Radia Smart: バンプと赤ちゃんの放射線防護

バンプと赤ちゃんの放射線防護

妊娠中、または妊活中は、自分自身の健康だけでなく、お腹の中で育つ赤ちゃんの健康についても考えます。私たちは皆、健康的な食事、定期的な運動、積極的なストレスの軽減など、ライフスタイルを変えることを検討し、可能な限り健康になるために必要なことは何でも行います。

しかし、放射線についてはどうでしょうか?携帯電話やラップトップやタブレットなどの無線デバイスは、現代の私たちの日常生活に欠かせないものとなっており、私たちはそれらの副作用について考えることをやめません。

放射線とは何ですか?

放射線は空間または物質を通って伝わるエネルギーであり、EMF (電磁場) とも呼ばれます。携帯電話は情報の送受信に電磁放射を使用します。電源を入れるたびに、携帯電話はスタンバイモードであっても放射線を放出します。

イェール大学による最近の研究を含む多くの研究は、大量の放射線が細胞、身体組織、DNA に損傷を与え、身体に有害であることを示しています。このため、健康専門家は、妊娠中の女性や幼児は携帯電話や無線の放射線に対してより脆弱であると考えています。その理由は、妊娠中の女性や幼児の体と脳がまだ成長し、発達しているため、大人よりも多くの放射線を吸収するためです。実際、その量は 10 倍です^。

導入:Radia Smart

電磁場に関する研究を行った後、2 人の子供の母親であるクリスティン・イルワントとそのパートナーである環境エンジニアは、日常の放射線 (携帯電話、コンピューター、無線塔などの発生源から放出される非電離放射線) のリスクと健康への影響をより認識するようになりました。 powerlines) として、 Radia Smartを立ち上げました。

自身も 2 人の子供の母親であるクリスティンは、人々が家族のために自分自身の決定を下せるように、日常の放射線とその健康への影響についての意識を高めたいと述べています。

「最初の子供を妊娠していたとき、携帯電話、iPad、ラップトップからの電磁放射についてより意識し始めました。私はコンピューター システム サポートとしてフルタイムで働いており、毎日放射線を放出するデバイスに囲まれていました」とクリスティンは言います。

「多くの母親と同じように、私も赤ちゃんに最高の環境を提供したいと考えています。そこで、長期的には妊婦や家族にとってのリスクや健康への影響は何なのかと考え始めました」とクリスティンさんは付け加えた。

Radia Smart の現在のコレクションには、腹帯、オーガニック ブランケット、フレキシ カバーが含まれており、妊娠中や赤ちゃんの誕生後に放射線遮蔽として使用して、赤ちゃんをさらに保護できます。

私の友人のローラ メイは、現在第二子を妊娠して 8 か月ですが、 Radia Smart Organic BlanketBelly Bandのロードテストを行っています。私たちの多くと同じように、忙しいプロの母親であるローラも、携帯電話を使用したり、ラップトップや iPad で仕事をしたりすることが多いですが、放射線の日常的な影響について考えるために立ち止まったことは一度もなかったと言います。

「これら(Radia Smart)製品を使用することで、私の意識が高まり、それを身に着けているときの安心感が得られました。赤ちゃんがさらに保護されていると感じ、赤ちゃんの影響を軽減するのに役立っていると知って、ある程度の安心感を与えてくれます。」放射線です」とローラは言う。

「私は仕事やほとんどのコミュニケーションに携帯電話とラップトップを定期的に使用しています。そのため、追加の保護と快適さを提供するために、他の母親たちに Radia Smart を絶対にお勧めします。」

残念ながら、非電離放射線はどこにでも存在するため、完全に遮断することは不可能ですが、専門家は、Radia Smart のような製品を使用すれば、非電離放射線の一部を少なくとも部分的に遮断できる可能性があることに同意しています。

RADIA SMART はどのように機能しますか?

Radia Smart 製品に使用されている放射線シールド生地は、導電性の高い銀繊維です。入ってくる電磁波を中和することでシールドし、周囲の放射線を打ち消し、放射線被ばくを軽減します。

このシールド生地は、携帯電話、ラップトップ、タブレット、その他のデバイスからの放射線 (非電離放射線を含む) に対して 99.9% のシールド効果を発揮します。

また、健康な赤ちゃんは、健康的な食事を持つ健康な両親、必要なときにいつでも休んで十分な睡眠をとる母親、低いストレスレベルを維持すること、携帯電話の使用を控えることなど、多くの要因によってもたらされることにも言及する価値があります。そして可能な限りWi-Fiを使用してください。

ラインナップの中で私のお気に入りは、オーガニックコットンで作られたオーガニックブランケットです。特大で可愛くて柔らかいです。ソファで丸まってコンピュータや iPad を膝の上に置くのに最適で、妊娠中だけでなく、赤ちゃんが生まれた後もデバイスを使用しながら使用することもできます。プレイマットとしてはもちろん、赤ちゃんのブランケットや、おくるみとしてもお使いいただけます。

ベリーバンドは服の上または下に着用できるので、どこにいても保護を強化できるため、非常に便利です。カラーはヌードとブラックで、便利な調節可能なウエストが付いているので、お腹の成長に合わせて成長することができます。

Flexi Cover はおそらく、このシリーズの中で最も多用途な製品です。妊娠中は服の上から着用したり、授乳カバーとして使用したり、ベビーカーの上にカバーとして使用したり、赤ちゃんがベビーキャリアの上に着用するときに使用したりできます。ストラップで完全に調節可能で、ピンク、ブルー、ブラックの3色があります。

Radia Smart で全製品をチェックしてください: www.radiasmart.com

^ 出典: Women's Health Clinics : http://womenshealthclinics.com.au/mobile-phone-ra...

元のブログ:

http://www.stylishbump.com.au/radia-smart-protecti...

Related Posts

Is EMF Radiation Affecting your Gut Health?
April 11, 2024
Is EMF Radiation Affecting your Gut Health?

In our modern world, we are surrounded by electromagnetic fields (EMFs) emitted from various...

続きを読む
The Unseen Impact: How 5G Affects the Environment, Wildlife, and Your Beloved Pets
March 18, 2024
目に見えない影響: 5G が環境、野生生物、そして私たちの愛するペットに与える影響

技術が急速に進歩する時代において、5G の到来は興奮と不安の両方を引き起こしました。より高速な接続とシームレスな通信の約束を享受する一方で、一歩下がって、野生動物から私たちの最愛のペットに至るまで、自然界に対する 5G の潜在的な影響を調査することが重要です。 5G とその環境フットプリントを理解する 効果について説明する前に、5G が何を意味するのかを理解しましょう。第 5 世代のワイヤレス テクノロジーである 5G は、より高速なデータ転送、遅延の削減、接続の強化を約束します。しかし、その導入により、環境への影響、特にエネルギー消費と生態系への潜在的な影響について疑問が生じます。...

続きを読む
Drawer Title
類似製品